<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

うかれてる様子がかわいいです。
久しぶりの再会が続きそうです、こんばんはー。

学生時代の友人のほとんどは普段は特別連絡を取ってないけれど、年賀状のやり取りだけはずっと続いてるっていうパターンが多いのですが、今年はその年賀状をきっかけに、久しぶりに会いましょう!っていう話になって、今月から来月にかけて、小中、高校、専門と、それぞれの友人と久しぶりの再会が決まりました。
毎年、今年こそは〜って言いながらも、実際は会えてなかったのに、今年はばたばたと決まってうれしい限りです。
でもみんな結婚してたり、子どもがいたりで、いつまでも独身…そしてジャニオタな自分がなんだかちょっとせつなくなったり。。。でも今が楽しいからいっか!(これだからいつまでたっても成長しないんだよな〜笑)

そんなわけで、今日も仕事終わりに高校の友人とご飯なので、わくわくしつつもちょっとどきどきです(笑)


今日はお正月以来のしょーちゃんの更新@やすばがありましたねー。「わたくし〜」ってちょっとうかれてる感じのしょーちゃんがかわいい*><*ありえへんあたりで被ってるのが見れるかな〜?でも今は冬だから、せっかくだからぼんぼん付のニット帽とか被ってるしょーちゃんがいっぱいみたいな〜なんて。
帽子といえば、先週のジャニ勉@BSはメンバーの帽子率が高かったな〜(笑)後ろはほとんど被ってなかったかな??ちょっとうお?!って思った記憶が…。

あとあとうかれてる〜といえば、この前のしょーちゃんレンジャーもうかれてた!(笑)自分もみんなもうかれてた〜っていうのが文章から伝わってきて、やっぱりかわいかったな〜。国名がわからなくて、なが〜い名前のところっていうしょーちゃんもかわいかったし♡この辺からもうかれてるしょーちゃんが伝わってくる…(笑)


さて私も今日も一日がんばろうー!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:55 | 安田章大 | comments(0)

ちょこっとだってうれしいです。
早くも挫折気味です、こんばんはー。

朝が大の苦手な私ですが、去年の終わりくらいからほんとに朝が起きれなくって、ちょこちょこ遅刻なんかもしてて、これじゃだめだ!と今年は朝はゆとりを持って家を出て、遅刻もしない!って思ってたのに、さっそく昨日も遅刻でした…。“も”、っていうのは、すでに今年に入ってもう一回やってるっていう…><
やっぱり鬼門(?)は休み明けの次の日で、休みの日は一日何にもしないで寝てるだけだから、結局夜寝られなくなって、朝も起きれないってパターンがだめなんだな〜ってわかってるのに、それが直らない自分がいやになって…っていう気持ちも初めてじゃないのにまたしても…。あー…自己嫌悪。。。自分の意思の弱さがなさけない><

他人にはもちろんだけど、今年は自分にも約束の守れる人にならなくちゃ。


というわけで、ひとりごとから始まりましたが(でも書いたことでがんばろう!って思えた)、今日は先週は聴けなかったけど通信のくらやすを聴きたくてラジオをつけましたが、今日は電波が悪かった><
いいところでことごとく雑音にやられ、せっかくのくらやすも不完全燃焼><(笑)
聴こえたのは、クイズの答えを言おうとするしょーちゃんに、答える前に名前を言えって言われて、なんだか解せない感じながらもやすだですって答えるしょーちゃんがかわいかったとこと、その流れ?か、クイズに当たってたのに、どうやら認められない(というか、ヒナちゃんのやすくんへの落としこみで?笑。わさびーふはリスナープレゼントになったみたいだから)しょーちゃんがぷりぷりしてたのがかわいかったとこくらいだった(笑)でもこんな断片的でもかわいいしょーちゃんが聴けたから、今日はぐっすり寝れそうです(笑)…って、またぐっすり寝ちゃって、昨日の二の舞になっちゃったらどうしよう><ですけど!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:11 | 安田章大 | comments(0)

どうかどうかお大事に。
こんな話題もあるとはでした、こんばんはー。

今日のWSは先日のイベントのことだけだと思ってたら、まさかのしょーちゃんインフルの話に、動揺が隠せなかったのですが。。。

新聞記事とかを読む感じだと、そんなに症状は悪くないみたいなので、そのへんはちょっと安心したけれど、しょーちゃんのことだから、イベントに参加したファンのことやメンバー、ドラマの共演者とかスタッフさんとか、周りのことを気にしすぎて、ちゃんとゆっくり休めてないんじゃないかな…とか心配になります。
明日はドラマの制作会見もあるみたいだけど、それにも出れないみたいなので、それも悔しいんじゃないかな…って思うとせつない><。名古屋のイベントの時も、きっとずっとにこにこ笑ってたんだろうな〜と思うとまたさらにせつない><。

でもだからって、私がすぐになにをしてあげられるわけでもなく、今はただゆっくり休んでくれること、元気な姿をまた見せてくれることを祈るしかないので、どうか、お大事にしてください><


17日の土スタは、笑顔のくらやすが見れるのを楽しみにしています♡


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 21:31 | 安田章大 | comments(0)

楽しみがあるってしあわせですねー。
準備は万端です、こんばんはー。

いよいよ明日はDVDのフラゲ日ー!ということで、からっぽのお財布をDVDを買えるだけのお金だけは下ろして補充して、あとは買いに行くだけー!と準備万端です(笑)
お店のデータにはもうのっかってて、仕事中それを見ただけでテンションあがった一日でした。CMも予想通りのCanジャニで無事捕獲も出来たし、早く観たいよ〜!!

でもきっと手元にきても、いざ観ようとするともうそれだけでうれしすぎて、手に持ったまましばらく呆然としちゃいそうな…(笑)そしてどれから観るかも悩みます…。本編もすぐにでも観たいけど、特典ディスクも早く観て観たい…(ほら、くらやすがあるかどうかとかね/笑)
…って、買えば別に全部観れるんだから、そんなので悩むこともないんですけど、こうやって、どうしよ〜、どうしよ〜、って言ってるこの時間もDVD発売の楽しみのひとつだからうれしかったりするんですけどね〜(笑)あーもう!わくわくです!


そんなわけで、倉'yasですけど、今日もおーくらくんは順調に更新中で、やっぱり今日も「ぷっ」って何度もなってしまいにやけてましたが、しょーちゃんも“さん"がやっと更新されてうれしいー!
携帯片手におちてしまったしょーちゃんがかわいいー。ほんと、ベッドに転がりながらメール打ってると、気がつくとそのまんま寝てることってよくあるよねーと同感。でものび太くんって(笑)

で、0号室の撮影が終わったそうで。髪型は今のROMES仕様の髪型だけど、前髪を下ろすとすごくかわいいから(@先週のジョン)きっと下ろしてるバージョンだよね〜と勝手に思ってます(笑)というか、下ろしてて><!
しかもしょーちゃんがボケ担当っていうのもおもしろそう〜!で、つっこみなマルちゃんも楽しみだったり!
それにしても11月後半は、週に2回もしょーちゃんのドラマが観れるなんてしあわせです♡



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 21:52 | 安田章大 | comments(0)

★HAPPY BIRTHDAY 911★
★☆★HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA 25th★☆★


しょーちゃん、25歳のおたんじょうびおめでとうございます!!!

去年は818をやりきってまた新たなしょーちゃんを知れた年でしたが、今年は舞台カゴツルベで座長安田章大っていう、しょーちゃんのまたやりたかったことが出来て、それを観ることができて、新たなしょーちゃんをまた知れて、ほんとにかっこよくて、輝いてて、でもやっぱりかわいくって、ますます大好きになりました。
まだまだしょーちゃんを知ってから月日は短いけれど、知れば知るほど、人柄だったり、発言や行動に夢中です(笑)
いつもやさしい気持ちにさせてくれるしょーちゃん。
楽しい毎日をくれるしょーちゃん。

しょーちゃんのいろんな世界観(音楽だったり絵だったりファッションだったり、考え方だったり、人に接する姿だったり…)が、また25歳の一年もいつまでもしょーちゃん色で、それがさらに輝き続ける一年になりますように。
また知らなかったしょーちゃんもたくさん見せてください♡


笑顔がかわいくて、やさしくて、あったかいしょーちゃんの一年がすてきな年になりますように★

25歳のしょーちゃんの進む道も応援させてください♡


おたんじょうびおめでとう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 08:18 | 安田章大 | comments(0)

今でもあのうれしさと感動が…。
曜日の感覚がおかしくなってます、こんばんはー。

今日は仕事が休みで出かけていたのですが、なんとなく土曜日のような感覚で、TVの録画にあわあわしてしまいました(笑)今日は金曜日でオルトロス、明日が土曜日でCanジャニ!…あぶなかった〜><


そんなわけで、世間的にはお盆ということで、お仕事がお休みの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、サービス業の私は、今日休んで、あとはずっと出勤です〜。でもいつもよりも電車は空くし、物流も止まるので店出しないし、お客さんも少なくなるし(いいことではないけど/笑)なのでいいかなー。…でも暇すぎて、また極度の睡魔がやってきそうでこわい><


そんな今日は特にエイトネタもなく(苦笑)
なので(?)、久しぶりにヤスケンの伝説の(勝手に/笑)第5話を観たりしまして。
いやー!何度観ても、ミッキーーー><!!ってなります(笑)
「これ、彼氏命令」とか、「これからミッキーはヤスコちゃんの友達ね!」とか、数々の名言(迷言?笑)に、そしてあのにやり〜な笑顔にぷぷってなりながらも、かわいいー><!ってなって、やっぱりくらやす共演ににやにやして(笑)あの並んだ時の身長差がー><!!

で、ヤスケン観ながら、ROMESがまた楽しみになったのでした♡(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:43 | 安田章大 | comments(2)

青と海と君と。
一日遅れで観ました、こんばんはー。

ということで、昨日のeco特番をやっと観れましたー。
うまいこと言えないけど、もうもう!しょーちゃんがきらきらしてて、まぶしくて、かわいくて、かっこよくて、でもやっぱりかわいくて(笑)、ずーっとにやにやして観てた><

どの表情もすごくきらきらしてた!ほんとに楽しいんだろうなーっていう気持ちが表情にすごく出てるなーって。
観てるものを、すべて取り込もうとしてるっていうか、全身で受けとめてるっていうか、どーんとこい!みたいな?(笑)で、それらを素直に吸収してるからあんなに輝いて見えたのかな〜。なんて。現地の人の中にもすーって入っていけてるのとかもね、そんなしょーちゃんらしいなー。

そしてやっぱりかわいいなーと!(笑)ダイビングして海からあがって興奮気味に話す姿とか(濡れてくるくるの髪の毛も!笑)、魚釣って大喜びのしょーちゃんとか、まさかのお肉にべっこりなしょーちゃんも、みんな結局かわいかった!(いつもの感想ですみません…)

普段からダイビングが好きなしょーちゃんで、それにレンジャーカラーも青ってことも重なってか、青=海=しょーちゃんの構図がこんなにもときめくなんて、想像以上だったな〜。ほんとにほんとにきれいで大好き!!

そうそう、レンジャーで書いてたとおり金ワカメもきれいだった!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 安田章大 | comments(0)

おかえりなさい!!!!!!!!!!
やっぱり安心しました、こんばんはー。

というわけで、ブログの新着見てたら、しょーちゃんレンジャー更新ということで!

しょーちゃん、おかえりーーーーーー!!!

結局お仕事だったのか、プライベートだったのかはよくわからないけど(多分お仕事?)、無事に帰ってきて、しょーちゃんのいつもの文章で綴られてるレンジャー読んで、ほんとに安心しました。
しつこいけど、おかえりー><!!(これで毎日何回もwebをチェックしなくても大丈夫><)

そんなわけで、しょーちゃんの行ってた国は私は知らなかったので、ちょこっと検索してみたら、しょーちゃんのレンジャーの写真にもあったけど、海がすごくきれいな国みたいで。
海が大好きなしょーちゃんにとってはほんとにすてきな国だったんだろうなーって思ったり。(レンジャー読むと、いろいろ大変なこともあったみたいだけど><)

しょーちゃんの口から…というか、しょーちゃん自身で、どんなことをして、どんなことを感じて、どんな表情を見せてどんな言葉を発してきたのか、私たちの観れるときがきたらいいなー。(要するにTVでということで/笑)
というか、絶対に観たいです!!(笑)

ともあれ、しょーちゃん、おかえりなさい!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:39 | 安田章大 | comments(2)

久しぶりの再会。
深夜にもかかわらずカレーが食べたいです、こんばんはー。

ちゃんと夕飯食べたのに、結構このくらいの時間になるとお腹が空くわたしですが(苦笑)、さっき観た宿題くんで、ちょうどカレーをやってて、それがもうすごく美味しそうで!!あのチーズと卵のやつ食べたいーー!!絶対おいしいよねー!!…ってここで叫んでもあれですが、叫んだら余計におなかがぐー…。


そうそう!カレーといえば、ちょっと前になっちゃって今更ですが、よこちゃんにっきのやすばとよこちゃんとカレーとバナナな話(長)がかわいかったなー♡
まずカレーを持ってるやすばがかわいすぎるーー!!(想像で)
2人並んでるだけでもかわいいのに、手にはカレーって><!!(笑)
これまた勝手な想像なんですが、ちんまいふたりがカレー手に、ちょこんと座って食べてる姿がもうかわいすぎるーー!!
で、そんなふたりに挟まれて、バナナ持ってるよこちゃんがまたかわいい!(笑)というか、この3人の図がかわいい!!
いつもほっこりにっきをよこちゃんありがとう♡


先日の少クラプレミアム。
カゴツルベのステージリポートということで、映像だけど、久しぶりのカゴツルベがちょこっと観れて、一気にカゴツルベの思い出がばーっと蘇って、また感動して(笑)あの劇中歌も再びぐるぐる。。。(笑)
次郎左衛門なしょーちゃんと、治六なかざぽんでのインタビューでしたが、あの姿でいつもの関西弁で話すしょーちゃんが、しょーちゃんだけど、次郎左衛門、次郎左衛門だけど、しょーちゃん、みたいな感じでなんとなく不思議で新鮮にも感じられたり(笑)
アップで間近(画面でだけど)な次郎左衛門なしょーちゃん、かっこよかったなー。あの髪型ときりりとした舞台メイク(表情)、すてき!
あと、治六なかざぽんの「旦那様」がまた聞けたのがうれしかったー!あのかざぽんの声、好きだったので。
こういうインタビューでもこのコンビ、かわいいな♡

改めて、すてきな舞台をありがとう。
再びまた次郎左衛門と治六に逢えるのを楽しみにしてます!


続きは拍手レスです♪
いつもぱちぱちどうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 01:38 | 安田章大 | comments(0)

いつぶりかの…!!
眠さが限界です、こんばんはー。

この前の仙台のときも思ったけど、ヤコバ明けの疲れが以前よりひどくなってきてるのを実感してます…。
ちょっと前までは往復ヤコバを2日連続とかやってたのになー…。年か><。


というわけで、昨日は大阪へ行ってきまして。
久しぶりのカンテーレまで行ってきましたー。

またOA後に何か書けたらいいなーと思いますが、もう今回は内容よりも…。




しょーちゃんが髪の毛切った…><!!!


っていう事実に興奮してしまい、すでに記憶がそこばっかりで、内容まであんまり記憶がなくなっていまして(苦笑)

久しぶりのもっさりから、すっきりヘアーのしょーちゃんはかわいくてしょうがなかったです><!!(いつも言ってるけど)
しかもパーマでもなくストレート!!
広島ではまだもっさりだったから、しばらくこのままなのかなーと思ってたからよかったー><!!

もっさりも、パーマも見慣れてしまえば、例のごとくかわいいとか言い始める私ですが(笑)、やっぱりストレートで、短いほうが好きだなーと改めて思った><

ますますコンサートで逢えるのが楽しみです♡



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:21 | 安田章大 | comments(6)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend